687982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「スタンダード・テクノロジー」つづき


それは - セント・ジャーメインのおかげですが - 「スタンダード・テクノロジー」と呼ばれるものです。私たち側では、「ミラー」あるいは「反射する」テクノロジーとも呼ばれています。その原理は、極めてシンプルです。まず、体験してもらってから、説明します。

感じて下さい・・・ 私たちが「感じる」とはっきりとここで言うのは、それは、無理にするものではないということです・・・ あなたの身体のなかの、ひとつの健康な細胞を感じて下さい。どんな細胞でもいいですから - 選んで下さい。ただ、それを感じて下さい。観察して下さい。変えようとはしないで下さい。そこから逃げないで下さい。ただ、健康な細胞を感じて下さい。その共鳴を感じて下さい。

もしかするとそれは、ここ1~2日の間にできたものかもしれません。その活力を感じて下さい。私たちがここで言っているのは・・・ 視覚化してみて下さい、と言っているわけではありません・・・ 感じて下さい、と言っているわけで、その言葉を私たちは、とても明確に言っています。これは知的な作業ではありません。身体のなかの、その健康な細胞を感じるようにして下さい。それは、生命力エネルギーに満ちています。その健康な細胞は、あなたの役に立つために、ここにいます。本当です。あなたの生物学的な必要性を満たすために、ここにいる、数十億の細胞のひとつです。

その本質を感じて下さい。それはここにあります。任務を持っています。何をすれば良いのかを、知っています。自らの内側でそれがどのように互いに結びつき、コミュニケーションをとっているのか、知っています。それがどのようにコミュニケーションをとっているのかを、この細胞を感じて下さい。ちなみに、そのために科学的な知識を持っていなければならない、ということはありません。細胞が自らとどのようにコミュニケーションをとるかを、感じて下さい。

(間)

呼吸をして、この細胞が、あなたの身体のなかにある器官や血液や、組織に含まれている他の細胞と、どのようにコミュニケーションをとるかを感じて下さい。この健康な細胞は、完璧な、完璧な秩序にあります。また、その健康な細胞の内部には、あなたの身体の他の1つひとつの細胞についての、すべての情報が含まれています - 1つひとつの原子、1つひとつのエネルギー波に関するものが。このひとつの細胞には、あらゆる器官、髪の毛の1本1本、血液の1滴1滴についての情報があります。それらはすべて、このひとつの細胞に含まれています。このひとつの細胞は、他のすべての細胞と、すべての器官と、身体のすべての部分と効率的にコミュニケーションをとることができます。あなたがたった今、感じているこのひとつの細胞は、健康で、幸せで、何をすべきかを知っています。それは、つまりスタンダードなのです。他のすべての細胞の - あなたの生きた生体のあらゆる部分の - スタンダード(規範)です。

このひとつの細胞は、このような素晴らしい生きたエネルギーを持ち、健康なエネルギーは、あなたがそうさせてあげるなら、身体の他のすべての細胞とコミュニケーションをとることができます。それは輝く「スタンダード・テクノロジー」のエネルギーを送り出すことができます。「私は健康だ。活力にあふれている。私はここで、マスターに奉仕している」 と言います - あなたのことです - 「あなたにもできますよ」 あなたがそうさせるなら、身体のなかのあらゆる不健康な細胞が、それを聞くことができます。

このようなことは、これをする、しないに関わらず、起こっていますが、あなたが実現化させていません。それが起こらないように、障壁や壁を組み立てています。でも、あなたが選ぶなら、もう、その壁を取り壊し、そのひとつのスタンダードの細胞が他のすべての細胞に、健康と調和についてコミュニケーションをとり、生命力のエネルギーを流してあげることです。1つひとつの細胞が、DNA鎖の1つひとつが、あなたの生物学的な存在のあらゆる部分が、これを聞くことができます。そうさせて下さい。起こさせて下さい。その1つのスタンダードの細胞が、他のあらゆる細胞とコミュニケーションをとり、健康の、生命の歌を歌うように、させてあげて下さい。

これはあなた方、シャーンブラのためのものです。これは、ヒーリングです。他のものはすべて、忘れて下さい。もちろん、複雑にしたいなら別ですが。これは、ヒーリングです。つまり、私たちはそれを、反射する、あるいはミラー・ヒーリングとも呼んでいます。なぜなら、身体の他の細胞が、この健康な細胞のお手本を取り出すことができるからです。あなたが親密に感じている細胞を、そして他の細胞もまた、健康の共鳴を取り出せるようになるからです。

ガンを患っていますか? これは、身体からごく短期間で、癌を取り除くことができます。自然にできます。現在あるような、模範となるのではなく、(ガン細胞を)殺すように設計された人間のテクニックの侵襲性なしに。スタンダード細胞は、このケースでは、身体全体を癒すことができます。

それは、あなたの人生のあらゆるものに使えます・・・ (トバイアスがクスクス、笑っている) カウルダーは今日の私の説教について、いくつか言いたいことがあったようです! 「スタンダード・テクノロジー」は、あなたの人生のあらゆるものに使えます。ここで少し、時間をとって下さい。これまでに体験したことをイメージしてみて下さい。ひとりきりで車でドライヴしている時のことを。その瞬間を楽しみ、平和な感覚と、静けさを楽しんでいるのを。少しの間、抜け出して、自分と過ごすところを。そのエネルギーを少しの間、感じて下さい。

(間)

あるいは、歌を歌っているのかもしれません。とても良い気分です。ええ、あなたの周りには、人間としての問題がこれだけ、取りまいているかもしれません。でも、あなたはとても気分が良いので、少しの間、歌を歌うこともできます。ひとりでドライブしながら・・・ その瞬間を、感じて下さい。

(間)

これは、意識の瞬間です。私たちがたった今、話した生物学的な例とは少し、違います。私たちは今、意識へ移っています。違う種類のエネルギーです。深呼吸をして、この瞬間を感じて下さい。

(間)

あなた方のなかには、「そのような瞬間を持ったことはない。」と言う人もいます。でも、あります。あなたは体験したことがあります。顕在化した状態ではなく、より夢の状態に近いかもしれません。ですから、そのエネルギーを、感じて下さい。それは、意識です。その瞬間、自分に幸せを感じ、満足しているその意識は、「スタンダード・テクノロジー」です。それは、「スタンダード・エネルギー」です。

さて、この「スタンダード」の意識は、私たちがたった今、例にあげた細胞と同じ能力を持っています。地球に人間としていることの、純然たる喜びと幸福感のこのエネルギーを、あなたの安全で、聖なる空間に使うことができます。意識は、細胞が互いにつながっているのとほぼ、同じように、互いにつながっています。あらゆる・・・ これを表すのにぴったりの言葉を探しているのですが・・・ 意識のあらゆる瞬間に、意識のあらゆる尺度に、その内側にはあなたの他のすべての意識の本質が含まれています。意識のあらゆる瞬間、あらゆる尺度があなたの意識の他のあらゆる部分に、コミュニケーションをとることが、つながることができるのです。それは潜水艦のようなものではありません。様々な区画が互いに封鎖されているわけではないのですが、あなたはそうだと信じてきました。意識を分離してきました。それはすべて、同じです。すべて、互いにつながっています。

このひとつの素敵な瞬間をとって・・・ 宇宙意識を感じるような瞬間のような、深遠なものではないかもしれません。ただ、シンプルで、人間としての美しい瞬間のことです・・・ これが、お手本になります。あなたの意識のスタンダードになります。それを、あなたの意識の残りのすべての部分に放射させると、そこに同じシグナルを送ることができます。

幸せになりたければ、平和な気持ちがほしければ、自分を愛したければ、「私が道です。お手本です。私が、私の内側の幸福感のスタンダードです。」 その意識のただひとつの瞬間が、他のすべての意識に衝撃を与えます。ええ、ここに、「人生は最低だ。ひどい1日だった。たった今、クビになった・・・」 というような意識の断片が・・・ いいですか、あなたの意識のフィールドにはそれがあります。存在します。「良い気分、車のなかで歌う意識」から、あなたはそれを切り離し、分割します。そのための違う箱や区画を創り出し、互いがもう、話したり、コミュニケーションをとることがないようにしてしまいます。けれど、もうあなたはこの「スタンダード・テクノロジー」を使うことができます。それは極めてシンプルです - とてもシンプルな物理学です - あなたの意識の他のあらゆる部分に反射する、ということです。

何かに、当たったことはありますか? 当たった時の瞬間を少し、とりあげてみましょう・・・ 宝くじかもしれませんし、カジノかもしれません。あるいは、郵便を通してやって来たものかもしれません・・・ それは、意識の瞬間であり、私が分離の地点と呼ぶものです。様々なエネルギーが同時に集まり、ある出来事を創り出す場所です - 分離の地点です。

豊かさと喜びのその瞬間を感じれば、それもまた、「スタンダード・テクノロジー」にすることができます。欠けていると感じているものだったり、孤立しているように感じているものだったり、人生に豊かさが流れるルートを制約するような、あなたの意識の他のすべての部分とコミュニケーションをとるのです。そのひとつの瞬間を使って、他のものへ輝きを放ち、光を放つことができます。あなたは常にそれを持っていました。ただ、使ってこなかっただけです。遮断してきました。意識の残りの部分へ浸透させてきませんでした。

あなたの人生のあらゆるものに、それをすることができます。現在のところは、他の人にしたり、他の人を巻き込んだりしないで下さい。私たちは、毎日あなたに、スタンダードを例にとってほしいと思います。あなたの生体の何かを、意識の何かを、素敵な瞬間を、愛を感じる瞬間を、他人と共有する瞬間を。さて、繰り返しますが、あなたの手本にとどめて下さい。あなた自身のためのテクノロジーにとどめて下さい。私たちは、ひとつのちょっとした手本が、ひとつの細胞が、身体全体を癒すという、この極めてシンプルな手法を示していきます。幸せを感じる意識のひとつの瞬間が、手本を示し、あなたの意識の残りの部分のスタンダードになることができるのです。

意識は、人間の身体に、人間の次元に入れられると、自らパターンを築き上げるものです。あなたはそれに関わってきました。古いレコードに溝があるように、音を創り出す波動を生むパターンがあります。人間の姿に宿る意識もほぼ、それに似ています。パターンに従う傾向があります。あなたが続けるのは・・・ 仮に人生に問題を抱えているとすると、圧倒的な何かが起きて、古いパターンから抜け出し、パターンが変わるまで、問題を抱え続ける傾向があります。

あなたが創造すると選択するパターンを、スタンダードの手本を、「スタンダード・テクノロジー」を使って再び創り出すことができます。これについては、頭脳に入り込む必要はありません。苦労する必要はありません。このようなあらゆる複雑な手法や、システムを持っている必要はありません。他の人間は今はそのようなものがほしかったり、必要であったりするかもしれませんが、あなたは、セント・ジャーメインが「スタンダード・テクノロジー」と呼ぶものに取り組むことができます。

健康の手本をひとつ、豊かさの手本をひとつ、内側の平和の手本をひとつ、あなた自身の内側の手本をひとつ・・・ これを使えば、もっと頭が良くなることができます、とセント・ジャーメインは言います。「頭が良い」というところへ行って・・・ ただ実に頭が良い、あるいは賢い、どんな言い方をしてもいいのですが・・・ そのような場所へ行き、その瞬間のエネルギーを、その経験を、あなたのスタンダードとして、定めるのです。それがあなたの脳の、あなたの頭の良さのあらゆる部分を照らし、輝きを放つようにすれば、IQを高くすることができます。1ヶ月のうちに、17.33%・・・ (爆笑)

セント・ジャーメインはこのような広告コピーをぜひとも、書くべきだと私たちは思います!

けれども、文字通り、あなたなりの知性の手本を定めることができます。他のあらゆるものを変える良い手本です。それは常にそこにありました。新しいツールではありませんが、無視され、忘れられ、虐げられてきました。それが押しやられてきたのはなぜかと言えば、あなたがエネルギー・バランスを長い間、明け渡してきたからです。それほどシンプルで、それほど素敵なものがあったことすら、知りたくなかったのです。あなたはあまりにも忙し過ぎて、本当にうまくいくものを見たくありませんでした。

ダイエットに良く似ています。人間は、1つのダイエットから別のダイエットまで試しますが、本当は、ごくシンプルなものです。実際にこの「スタンダード・テクノロジー」を使うことができます。あなたが、今ほど余分な体重をつけていなかった時点があります。自分の身体に満足している時が。それがスタンダードになります。それが意識になります。それは一定の波動と共鳴を保持しています。そこに行き、そのエネルギーを感じることができます。それをしまい込んで、「でも、あれは20年前の私だ。」と言わずに、表に出すことができます。体重のバランスと、身体のなかの体重と脂肪の配分の手本を定めることになります。エネルギーがどのように取りこまれ、外に出されるか、というという手本を定めます。時に・・・ 体重のことにはとてもたくさんの理由がありますが、あなた自身のエネルギー・バランスがとれていないことが原因であることもあります。ですから、どこかで養われなければならないわけです、そうではないでしょうか? そうですね、実質的な食べもので養われるわけです。そして、それを蓄え、自分のバランスを取り戻そうとします。

「スタンダード・テクノロジー」は、今後数回のシャウドで私たちが話していくことになるものです。それはシンプルであり、深遠なものです。これまで私たちが話してこなかったことに、腹を立てるでしょう!(少々、笑) あなたは忙し過ぎました。(笑)あなたのエネルギー・バランスを明け渡していました。でももう、それは過去のことです。私たちはもう、とてもシンプルなことを話していきます。あなた方のなかには、私たちがどこに向かっているのか、すでに分かっている人もいますが、他の人たちにも知ってもらいましょう。

あなたが本当の「スタンダード」になると - 身体のバランスがとれ、マインドとスピリットがすべてバランスがとれ、「新しいエネルギー」の教師として、情熱的で幸せな、満たされた人生を生きると - あなたは他の人たちにとっての「スタンダード」になります。彼らと一緒にいる時、あなたの輝きは、彼らのあらゆる部分とコミュニケーションをとり、こう言います。「それは可能だ。することができる。ここに良い手本がある。これが健康の手本だ。これがバランスと創造性の手本だ。」

さて、彼らの意識は、身体は、それを見て、感じます。もうあなたは、彼らから何も奪わせることはありません。なぜなら、それは彼らのためにも、あなたのためにもならないのを知っているからです。あなたはこう言います。「私が手本であり、あなたにもまた、できる。私の内側でいったん、それができたなら、あなたの内側でもできる。」 あなたは、ある意味で、彼らのインスピレーションになるのです。最初のうちは、あなたから何とかして奪いたいと思うでしょう。最初は買えるのなら、買いたいとまで、思うでしょう。それはできません。そして彼らはこう言い始めるでしょう。「これが手本だ。エネルギーは、このようにしてバランスがとれるのだ。」 彼らはあなたにたくさんの質問をし始めるでしょう。そこであなたは、知性に傾くのを避けて、シンプルにとどめます。「私であるものは、あなたもまたそうです。あなたの内側にそれはあります。」

「スタンダード・テクノロジー」を使ったあなたの能力は、文字通り、他の人のガンを治すことができます - 彼らがそうさせるなら - 彼らの意識と、内なる自己が、あなたがしたことを見て、それを反映し始め、自分の内側に映し出し、まねし始めるからです。身体の役に立たないものが取り除かれる、というようなことが、彼らの内側にも起こり始めるでしょう。

この「スタンダード・テクノロジー」は、深遠で、シンプルです。あなた方のなかには、それに議論をしかけたり、つらい思いをする人もいるでしょう。複雑なシステムがほしいからです。あなたは間違った場所にいることになります。間違った時間にいます。私たちは、それをシンプルにとどめておきます。私たちは、いわゆるヒーリングというものの最も深遠なものについて、話をしていきますが、それはまったく、ヒーリングではありません。ただ、バランスを取り戻すことです。最も深遠なるものです。いかなる複雑さも、伴わないものです。それは、シンプルさです。

さて、それがシャーンブラ、あなたのためのものです。あなたのためのものです。毎日、使い始めて下さい。頭で考えて、だいなしにしないで下さい。ただ、手本へ行って下さい。ええ、ちなみにそれは、あなたのもとへやってき始めます。そのためにワークする必要はありません。ただ、ナストを使って下さい。そうすれば、手本をもたらしてくれます。あなた独自の「スタンダード・テクノロジー」に取り組み始めて下さい。

そうしたければ、次の1ヶ月間だけ、身体だけに焦点を合わせて下さい。先程、私たちが話した肉体の手本だけに焦点を合わせて、身体に違いが出て来るのを、観察して下さい。ひとつの細胞に・・・ あなた方の誰もが、身体のなかに、少なくともひとつは健康な細胞を持っています。そうでなければ、あなたはここで私たちと一緒に座っていることになりますから!(爆笑) そこに健康な細胞があります。ですから、それにつながって下さい! それが、他のすべての細胞のスタンダードになります。毎日、それとワークして下さい。努力しないで下さい。ワーク、と私が言うのは・・・ ワークは素晴らしいものになりえます。毎日、それとつながって下さい。本質を、そのひとつの健康な細胞の輝きを、あなたの生体全体に浸透させて下さい。

1つひとつの細胞には、送受信ができるラジオ局が内蔵されています。ですから、このひとつの健康な細胞はすべての細胞につながることができます。それをするのに、精神的に努力する必要はありません。ただ、その細胞に、送信することができるのだ、と言って下さい。それはまた、受信することもできるのだ、と。そして、仕事に取り掛からせてください。その細胞の共鳴が、他のすべての細胞にどのようにして影響を与え始めるかを、観察して下さい。

いつものように、ただし書きを加えておきますが、あなたの身体が途方もない浄化を体験している時は、あなたにはもう必要のないものを放出します。時々、あなたは、なぜ発疹ができるのか、身体から何かが出て来るのか、と不安に思い、思い悩んだり、パニックになったりします。それは、浄化です。

では、浄化のプロセスを助けるには、何をすれば良いですか?(間があり、トバイアスがおかしな表情をすると、聴衆から、「呼吸する」という声が上がる。)呼吸です・・・ (トバイアスが一息つくと、笑いが起こる) それから、たくさんの水か、液体をとると、浄化を促進します。

では、宿題は何か、お分かりですね。それは楽しめて、喜びを伴う宿題であるべきです。2つのことです。「スタンダード・テクノロジー」に取り組んで下さい - あまり頭脳に入り込まないで下さい。それから、ナストをもたらして下さい。

あなた方とともにいられたのは、喜びでした。いつものように、あなたは決して、ひとりではありません。特にあなたのそばには、もう、コレスポンデントがいるわけですから。

そして、私たちは、そうなのです。
(And so we are.)



© Rakuten Group, Inc.